緑井 みつばクラス121112 | メンバー募集中!

メンバー募集中!

広島の子育て支援は、はっぴーすへ!

音譜 緑井会場 みつばクラス5回目です音譜


今日も楽しかったね~(*^_^*)


6回の教室ですが、会うたび会うたび


みんなの成長がみれてすごく感動です!


HくんとSちゃんのやりとり(かわゆい!)


あ~心が癒されましたね!!


子供達同士のコミニケーションは


成長につながるとても大切な時間です!

広島子育て教室はっぴーす

また、優しさも自己主張も子供たちの行動すべてが、


親として学べるたくさんのヒントが詰まっているんですよね。ビックリマーク


子育て教室は子供のためだけではなく親育も含め、


子育てをもっと楽しめるポイントやアドバイスまた相談など


行っております!


今クールも残り1回、中には仕事復帰で退会される方もいらっしゃるので


最後までしっかり楽しみましょうね!!


では!また次回お待ちしております!!


はっぴーママ ワカ


ペタしてね