まだ9週目でした😭


えーん。

まだまだまだ悪阻続くじゃん。


辛い。

辛すぎる😭


あー。先は長い😭



土日は主人が家事やってくれる。

母も手伝いに週一で来てくれてる。


それだけで十分助かってるのだけど

辛すぎて

辛いしかいってないわ(笑)



毎日吐いて

もはや悪阻ダイエットになってる(笑)



もっとひどい人もいるんだろうけどね。

水も飲めなくなる人いるみたいだし

かわいそうに。



その中で上の子の相手😭

もはやテレビに頼ってるよね。

食育もめちゃくちゃ。


そーゆーのもストレスではあるんだけどね。

あ、できない自分くそだなってなる。





ちょっとテンションが上がったのは

予定日が息子の誕生日付近なこと。



同じ誕生日だと嬉しいな❤️



そんなミラクルなかなか起こらないよね笑