こんにちは、
子育ての豊田です。
 
昨日は見学会でした!
私は土日とも 磐田会場を担当しました!
 
日曜日は、雨模様ながら
多くのお客様が来てくださいました。
おかげさまで、土日とも
にぎやかな見学会になりました。
 
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
 

 
今回の磐田会場も、敷地や間取りなど見応えのあるお家☆
(会場の様子を Facebook でご紹介しています)
 
日向ぼっこしたくなる 南面全体に設置したタイルデッキや
2階ともつながりを感じる リビングの吹抜け、
お客様がいらした時にも さっとスリッパを出せる
玄関ホールに造りつけのスリッパ収納など
暮しのシーンが目に浮かぶようです。
 
加えてどのお部屋も 壁紙の色柄使いがとってもステキ!

 
それから照明器具も!

 
そこかしこに お施主様のセンスがキラリと光るお家でした!
 
お引渡し直前のお家を貸してくださった
磐田会場の Yさま、本当にありがとうございました!
 
お引渡しも もう目の前ですね。
引き続き よろしくお願いいたします!
 
 
 
子育ての見学会、 次回は年明け2017年1月の予定です。
 

***―***―***―***―***―***―***―***

 予約のいらない見学会  

~ 等身大のお家を見学してみませんか?

 2017年 1月のスケジュール】

***―***―***―***―***―***―***―***

1月21日(土)、22日(日)
  ●磐田市 安久路 (あくろ)

1月28日(土)、29日(日) 
  ●浜松市 東区 篠ケ瀬町(ささがせちょう)
 
***―***―***―***―***―***―***―***
※詳細は、順次 HPの 現場見学会スケジュール でお知らせします
 
 

「日程が合わない」
「年内に見学したい」 と感じた方は、

まずはお気軽にお問合せを!

ご連絡方法を、こちらからお選びください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ 

■お電話のお問合せ → 0120-005-120(通話無料)

■FAX → 053-423-2511

■Eメール → info@kosodate-j.com

資料のご請求 (クリックするとお問合せフォームが開きます)


お問合せだけの方も 大歓迎です☆

お急ぎの方や、そろそろかな?という方、 まだまだ先 という方も お気軽にどうぞ!

ご連絡おまちしています☆