当選したキッザニアチケットラブラブ

先日子供達と行ってきました爆笑



2名分当選だったので支払いは大人1名分ニヤリ

一度行ったことがあるのでだいたいの流れはわかりますキラキラ

まずは前回出来なかったピザーラを予約ピザ

前回は1名しか空いてなくて泣く泣く諦めましたえーん

今回は13時を無事にゲット!

はま寿司もしたかったけどすごい並んでて無理そうなので諦め、空いているのを色々と体験しましたニコニコ

牛乳石鹸🐄


ネットフリックスカチンコ

そしてピザーラの時間ピザ
子供達ピザも食べて大満足爆笑
まだまだ時間も元気もあるので遊びますルンルン



クライミングが二人とも一番楽しかったらしいルンルン
帰りにガンダム見て帰りました照れ


キッザニア遠いのでなかなか行けないけど、また連れていけるといぃなラブラブ


 

 



【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト