離婚後は母子3人でささやかながらも楽しい毎日でしたキラキラ

子供達も苗字は変わりましたが

すぐに受け入れ

転校もしなかったので特に問題なく

元気に過ごしていました星

私も職場同じなので特に変わりなくチューリップ

夫の嘘、借金で悩まなくて良くなりかなり気が楽でした照れ

夫のご飯や洗濯物が無いのもかなり楽ルンルン

夫がいた頃は外食もめったにしなかったけど、3人になってからはよく行ってますニヤリ

離婚前はやつれて周りから心配され、久々会う人には痩せすぎてビックリされてましたガーン

食欲変わらずだったけど、精神的な悩みでやつれるんだなぁと初めて知りました。

まだ色々片付けがあるのでちょこちょこ夫とは連絡取っていました。

養育費は引っ越したばかりでまだ

色々とお金かかるからと約束通り支払われず…

ですが、真面目に仕事に行ってくれてるだけで満足で

「余裕出来たらお願いね」とだけ言い、ガミガミ言いませんでしたプンプン


イベントバナー