夫とは連絡とれず、義母は助けてくれず不安で限界でした

こんな時でも子供達は元気いっぱいハッ

育児も頑張らないといけないダッシュ

とりあえず夫と連絡とって真実が知りたかったのでしつこく何度も電話📞

何度かけても出ません。

でもいつもスマホ持ってる夫だから

絶対着信には気付いているはず!

メールもしました

怒り気味に言ったら帰ってこないから優しい言葉で。

お願いだから帰ってきほしいとメール

それから数分後夫から電話がきました

私は一番に事件の事を確認しました

夫は犯人ではありませんでした!!

「そんな事はしないよ」と

私は「そうよね」と言いながらも

8割程夫が犯人と思ってましたが魂

そして「ごめん。まだ隠してる事がある」と言いました

私はまたかと思い心臓がバクバクですアセアセ

良い話ではないのはわかってるもやもや

聞きたくないけど「なに?」と聞きました

「実はクレジットカード持ってて支払いが30万位ある」

!!!!

自己破産したらクレジットカードは持てないと思っていたのでビックリでした

「とりあえず帰ってきて」と言い

電話を切りました



イベントバナー