一人で考えてもモヤモヤするばかりで

誰かに聞いてもらいたくて義母に電話しました

話すのは久しぶりです


義母は10代で出産→

夫が3歳の時離婚→

(離婚原因はギャンブル&借金らしいアセアセ遺伝ガーン!?

夫が16歳の時再婚しています

結婚相談所で知り合ったお金持ちの方と。

新しい家庭で子供も出来て幸せに暮らしています

夫は16から一人暮らしでした

夫は義母から虐待もされてます

プレゼントももらったことなく幼少期の写真もありません

義母は自己中な人なので、子供より自分の幸せが一番って感じでした

それでも一応親なので少しは頼りになるんじゃないかと思い電話しました


今の状況を話し、とりあえず義母から夫に電話してもらったけど連絡とれずタラー

帰ってきたら入院治療する事、まだ借金がある事も伝えました

伝えたら少しは助けてくれるんじゃないかと思い。

でもお金の援助は1円も出来ないと言われました

祈る事はするからあなたも祈るようにと言われました

義母は創価学会なので祈る事はいつも勧めてきます💦

何の進展もない電話で余計モヤモヤして終わりましたタラー



マナラ トーンアップUV モイスト

 


イベントバナー