入院してしっかり治療したほうがいい、

今のすぐギャンブル出来る環境からは離れたほうがいいと説得しました

夫は自分がめちゃくちゃにお金使っていたのに入院中の生活費の心配してましたタラー

確かに入院するとお金もかかるし傷病手当だけでは生活出来ません

でも「大丈夫だから、どうにかなるから」と言い

早く入院させようと私も必死でした

次の日、仕事に行ったまま夫は帰ってきませんでした

会社も無断欠勤してました

夫には頼れる友人や身内も居ないので

多分ネットカフェだろうと思い近くを探しましたが見つけられずアセアセ

自転車に子供を乗せて探し回るのも限界で諦めましたタラー

行き場もないし、しばらくしたら帰ってくるだろうと

こちらから連絡はしませんでした


マナラ トーンアップUV モイスト

 


イベントバナー