私はパートも始め、

家事、育児で毎日バタバタでしたアセアセ

夫の事、借金の事もあり

気が狂いそうでしたもやもや

時間が合わず夫は一人で

精神科受診することになりました

先生に仕事のストレスとか今の不安な気持ちを伝えたそうです

眠れない日も続いていました

食欲も大食い並に食べたり全く食べなかったりと異常でした

でも肝心のギャンブル・借金・アルコールの事は先生に言わなかったそうですアセアセ

先生からはうつ病だろうと。

しばらく通院を勧められました

薬も沢山処方されました

しばらく通院も一人で行きました

ある日通院中に夫から電話がありました

「ごめんけどお金持ってきて」と。

何でか聞くと病院は行っていたけど

その月は診察料を払ってなかったそうですガーン

月末迄が期限だから払わないといけないと。

私が渡していたお金はギャンブルに消えていましたガーン



イベントバナー



3rd Spring(サードスプリング)