再就職してしばらくは良い会社に入れて良かったと私も夫も思っていました

でも1年経った頃から夫は仕事内容や先輩の愚痴ばかり言うようになりましたもやもや

朝早くて残業も多く休みは週一。

何時間残業しても残業代は固定で1万5千円。

交通費入れて手取りは19万でした。

2年経っても上がることはなく夫は不満気で次第に仕事辞めたいと言うようになりましたガーン

仕事から帰ってくると日本酒飲みながら仕事の愚痴ばかり言っていました。

いつもイライラ気味アセアセ

この頃二人目も産まれていたので私は夫にかまう余裕もなく夫婦関係も悪くなっていきましたもやもや

休日私は家事&子守にっこり

夫は一人で出かけるかずっとスマホ見てるかで夕方からはいつも晩酌日本酒

だんだんとお酒の量も増えていきましたタラー