先生はやわらかな雰囲気の人でした

夫も話しやすかったようで、今までの事を話していました

テストもしました

結果はギャンブル依存度満点でした泣

先生からは即入院を勧められました病院

夫は仕事があるから〜とかお金がないから〜と言って拒絶ダッシュ

でもこの時私は絶対入院させようと思いました。

一旦帰ってまた説得アセアセほんと疲れます魂

その日ポストを見てビックリガーン

◯◯殿(夫のフルネーム)と書かれた

切手も貼ってない茶封筒がポストに入っていました

初めての督促状でしたガーン

夫も怖くなったのかすぐに法テラスに相談に行きました

会社にも事情を説明し、しばらく休みをもらいました(この頃の夫は精神状態も鬱気味で仕事出来る状態じゃなかったので)

法テラスに相談して弁護士さんにお願いし、とりあえず督促状と利息はストップしてもらいました


⑧続きます