借金発覚の次の日の朝

会社にも迷惑かけていたので事情説明に行くよう説得ピリピリ

夫を送り出し私は借金返済や自己破産の事を調べましたえーん

子供も産まれたばかりなのに借金があるなんて💦しかもヤミ金?怖すぎる💦

ドラマのような催促の手紙とか取り立てとか何もなかったので夫が借金していることわかりませんでしたタラー

とりあえず

◎借金額把握

◎どうやって返済するか


※この時私は専業主婦、元夫は正社員だけど手取り18万ほどで毎月ギリギリの生活でしたガーン

私はある程度貯金あるけど元夫は貯金0での授かり婚にっこり

お互いの両親と言うか、お互い母親しかいないので頼るのも難しいアセアセ

義母は再婚してて、自分の家族で手一杯な感じで

孫にも興味なしな人でした


⑤続きます