初めての子育て | 子育て成長日記

初めての子育て

はーちゃんはかなりしっかりお姉ちゃんしてくれてるニコニコ
 
 
まるで、初めての子育てひらめき電球
 
ちょっと泣きはじめたら、私は運動だし、しばらく泣かせておこうかなって思ってたら
 
はーちゃんは、気になって気になってしょうがなくて
 
ママ!!ないてる!!ママ!!赤ちゃんないてよ!!ショック!!!はやくはやくあせるあせるあせる
おなかすいた?ちょっとくさい?ウンチ?ちっち?
あつい?
 
とうちわでパタパタ。、。
 
ってニコニコ
 
オムツ替えようとすると
 
 
ちょっとまってて走る人
 
とオムツを取りに行き
 
 
ちっち?ウンチ?
 
と気にしてくれてオムツを開きテープを剥がしてくれて、私が替えおわったら捨てに行ってくれるニコニコ
 
 
すごくすごく気になってるみたいニコニコ
 
 
ひろは優しくて、
 
かわいいねぇーラブラブ
ハイハーイだいじょうぶだよーラブラブ
 
ってほっぺや足をすりすりニコニコ
 
お臍の消毒をすると
 
痛かったのー??よくがんばったねぇラブラブ偉かったねぇラブラブ
 
ってニコニコチュッチュすりすりラブラブ
 
頼りになる二人と癒しのベイビーニコニコドキドキ
子育て成長日記-201210241458000.jpg
 
またまた今日悪い知らせが入ってきた我が家。。。
 
 
子供達の元気で可愛くてそれがとても救いで力になるよキラキラ