三連休初日、眠すぎて死んでました真顔


だって三連休だもの。


はしゃいでパーリーナイトして気づいたら母のみ寝落ち気ずいたら3時、、、んで3時からなかなか眠れず、

40代の細切れ睡眠は一日中眠いです。

呪い?くらい眠い。

若い頃と違いすぎる。



こんな意識飛ぶ中、土曜日は夫が仕事だった為、

母は映画を観たいと言う子らを連れていきました。


母も観る予定が眠すぎて断念。

映画館の暗さで絶対寝る自信しかなかった。



 キングダム 大将軍の帰還


キングダムは全部映画館で観てますにっこりやっぱり映画館は迫力が違いますね〜!!




今回もすんごい楽しかったようですよおいで

長女は泣きながら映画館から出てきたので、何事?!となりました爆笑

帰りの車内は色々興奮気味に話をしてましたよ〜。

私も観にいきたいな。




そして昨日は、長男の学校のお友達が遊びに来てくれました音符


お昼くらいに来るとのことで、母は張り切ってロピアで買い物。

するとTBSの取材が入っていて、声をかけられ焦りました〜ガーンアセアセ

恥ずかしいからごめんなさいねお願いアセアセと言ったけど、本音は

きったねーBBAを画面に映さないでくれ!!


これだ下矢印


買い物してるだけなのに、すんごい焦っちゃったわもやもやネガティブ



帰宅してからロピアで買ったお惣菜やらを並べて、皆〜!!パーティーよ〜飛び出すハート

って張り切ってんのは母だけ爆笑

皆マイクラに夢中爆笑

まぁ、ええわ。

こっちは勝手にパーティーするわ凝視

連休どんだけ呑んでんだ?って話。


キンッキンに冷やした白ワイン飲みながら、

つまみ作るのって最高。


お友達を見てると

小学校のお友達とやっぱり似てる。

うん、仲良くなる子たちって似てるんだな〜。

皆、PCでマイクラをやるらしく

長男もマイクラ用のPCが欲しいと言い出した、、、。


テストで学年順位一桁になったら買ってやる

と皆の前で言ってやったら


なんとお友達の中に学年5位の子がいた笑

数学は1位だって!すごいね〜拍手


そしたらその子、

俺、次のテスト、勉強しないからお前頑張って俺の順位譲るから一桁になれよ!だって爆笑

いやいや、あなたの母ちゃん泣くって!!

むしろ一緒に勉強して教えてくれ!!!!

男子ってすごいよね〜

ゲームに注ぐパワーがさ、、。


長男、PCゲット出来るでしょうか〜。



小学校と変わんねー笑

母、消しゴム注文したけど、昨日届かず断念、、、。


あぁ、渡したかったな、、凝視

みんなに喜んでもらいたかったわ、、。