おはようございます。

今日はなんとか長男が登校しました。
眠い眠いとぐずってるけど(昨日も22〜23時に寝てる)。長男が朝ぐずると私の体調も悪くなるネガティブ朝ごはん食べずに行くし、、おにぎり一個は渡したけど大丈夫かな、、。


 今日のお弁当


長男弁当

「カレー、ナン、唐揚げ」

昨日、明日はカレーがいいと言い出した。

無印良品でナンを見つけたからです。


夏にカレー持って行ったら腐るか心配アセアセ

でも食べたいというものをもたせたいダッシュってことで、スープジャーはギリギリまで高温消毒、カレーも具なし❗️これでどうだ?!

凍らせた塩入梅ジュースも持たせたし、なんとか長男、一日もちますように。。。



カレーにはチャツネとクミンも入ってます。






夫弁当

唐揚げ、切り昆布、揚げなすのポン酢和え、きのこのアヒージョ、ひじき




ぶ〜子ちゃんのブログを読んで去年を思い出し、

今朝4時に目が覚めてしまった私は自分のブログ読み返す。

今も変わらずずっと悩んどるわい爆笑爆笑変わってない。

変わらずに悩み続けてるーーー!



あの頃の私に言いたい、、。

この子に合う学校に入ったのに、変わらず勉強で悩みますよ〜にっこり

んで読み直したらさ、12月入ってもやる気スイッチやっぱ入ってないね。

ネジも足らんし、スイッチは不備で取り付けられてなかった模様。




こつば氏、浮上の仕方より

ネジとスイッチの作り方から教えてくれ。