🐴の実験教室


今日は🐴名駅校にお邪魔しましたーひらめき

今日はね、実験教室。

長女、実験大好きっ子なんですぐ申し込み!


水溶液です。

長男がお世話になった先生もいたり、嬉しかったですニコニコ


途中まで以前、M電の実験教室でやった紫キャベツの話だったので、

あぁ、やっちまったな。水溶液だもんなー。知っててつまらんかも、、と思ったら、楽しい作業が待っていたハート




レモンで10円玉を綺麗にする!?

最高やんかー!!

子供ら食いつくに決まっとるわいルンルン




案の定、食いつきまくり。



しかも家に帰宅してからもずっとやっている。


酸性のレモンを使って



10円玉ピッカピカに


自分の貯金箱から全部10円持って来た魂が抜ける

ずっっっとやっとります。

なんなんこの時間笑

楽しくなりすぎやろ!!!!



母ちゃん飽きてブログタイム。




そうそうおいで名駅だからさ、則武イオンに行ったの。(イオン行き過ぎ問題爆笑)



その前にノリタケの森に寄って、欲しい食器を見てたのですがね、可愛いものを見つけてしまったハート



なんちゅーかわいさハート



兜やお雛様もあったラブラブ



リアドロ以外も可愛いものあるんだなラブラブすんごい楽しかったです笑い

長女も学校の校外学習でノリタケに行ってたので、また来られて楽しそうでした!

寄って良かったなーニコニコ




則武イオンの目的はね、

これなんです。



知らんがなって話なんですけど、私、籠好きなんすわ。

めちゃんこ好き。

無印の籠も買いまくり。


このおにぎりのがツボすぎて、買いたかった。

スリーコインズ。


こちら売り切れ。


ノリタケでラス2をゲット飛び出すハート

在庫聞いたけどなかったです。



最高に可愛い目がハート




あとね、これも買いました。


ランタンカバー


すごく可愛いニコニコ

二つ購入して、一つはダイニング、一つは階段に。


夜ね、すごくいい感じキラキラ

安くて素敵は最高です指差し