ちょろいkamy。
私もchoco(camo)ちゃんみたいに改名しないとかもな。
kamoに。


アメブロ開くとね下矢印こちらのシャンプーの広告が出てくるの。
気になってさ、開くじゃない?


そしたら進研ゼミ並みに漫画になってて、
読んでたらさ



え?


バーロー言っとる

コナンと東雲ちゃん以外にも

バーロー言っとるやんけ!!


ちょろいkamy(kamo)だからさ、

バーローだけで買うかどうか揺れ動いたよ爆笑



でも定期ってなってたから、ストッパーになった笑

え?定期ってめんどくさい感じ??ってなった。


このシャンプー使ってる方いますか?

買わんと後悔すっぞ?って感じ?



まだ悩んでるから愛用されてる方、教えてほしい爆笑