昨日の会合


昨日お邪魔したのはこちら上矢印







みんなモデル並みにサラダを注文してて、

kamyはデブまっしぐらのチーズフォンデュ注文しました指差し

しかも確実に食べ放題のパンを取りまくるという。

まだ健康診断終わってないぞ♡







昨日の会合は

東雲、パナ、choco、kamyの4人。

荒ぶれ者の2024年受験者の集まりだった。



我らには階級がある。


この4人の中で希望となるのは、そう

chocoちゃんの次男くんだ。

choco家、長男にも希望の光が見えている。

いや、パナちゃんとこも希望が見え隠れ泣き笑い

彼らは伸びる。

我ら荒ぶれ者の希望の星である。


そして階級という言葉が出たついでに説明しよう。



2024年 愛知組はこんな感じではないだろうか。

(他の2024年組、どうぞご自由に書き込んでください笑)


トップこつば氏を筆頭に、底辺のkamyで締めくくっている。


2022年2023年受験組ブロガー様の御子息、御息女達は優秀の塊だったが、2024年は荒れているのだ。




トップか底辺か

俺か俺以外か

昨日あげたのはこちら上矢印



本来は


たぬママちゃんも左にいたのだ。

亡くなられたとのことで自粛していた。

けどすぐ解禁。(アウトなら速攻消します、、、よっわ、、)




    

✖️ JAPANの曲をリリースしました。


①暗黒世代 from2024

②希望の星 I want to tell choshi

③こつば枠へ行きたい…I wish




 暗黒世代 from2024
   
作詞 東雲
曲調 紅(X JAPAN)

嵐吹く この点がお前の力量

つき抜ける偏差値に目を閉じる


お前は走りだす勉強から逃げるよう

俺が見えないのかすぐそばにいるのに


勉強しても消えて行く記憶の吐息

後ろのないドベ順位もう耐えきれない


All of you in my memory is still shining in my heart


ドベ彷徨う心は溢れる涙に濡れ

偏差値あげて紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない


もう二度と届かないこの思い

閉ざされたテキストに向かい

叫びつづける


お前は走りだす勉強から逃げるよう

俺が見えないのかすぐそばにいるのに


偏差値上げて紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない


もう二度と届かないこの思い

閉ざされたテキストに向かい

叫びつづける


偏差値上げて紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない



②希望の星 I want to tell choshi
 作詞 東雲
 曲調 地上の星(中島みゆき)

下の中の偏差値

下の中の順位

みんなどこへ行った 浮上する事もなく


大草原wの成績

間違いだらけのイングリッシュ

みんなどこへ行った 浮上する事もなく


英単語の綴りをだれも覚えていない

子はスマホばかり見ている


こつばよ高い位置から教えてよ 浮上の仕方を

こつばよ希望の星は今どこにあるのだろう


崖の淵の我が子

底辺の24年組

みんなどこへ行った 浮上する事もなく

上がらない偏差値追って

輝くものを探して

子はYouTubeばかり見る


こつばよ高い位置から教えてよ 浮上の仕方を

こつばよ希望の星は今どこにあるのだろう


上がらない偏差値追って

輝くものを探して

子はYouTubeばかり見る


下の中の偏差値

下の中の順位


みんなどこへ行った 浮上する事もなく


こつばよ高い位置から教えてよ 浮上の仕方を

こつばよ希望の星は今どこにあるのだろう


③こつば枠へ行きたい…I wish

こちらは作詞のSHINOKIがお勉強で忙しいので、まだ完成しておりません。

SHINOKIファンの方、お詫びいたします。


お詫びにKATAが歌います。

GIKKURI GOSHI 

曲調は、NAI・NAI16(シブがき隊)

ITAI・ITAI・ITAI 腰ITAI

ITAI・ITAI・ITAI 腰ITAI

ITAI・ITAI・ITAI でも腰ITAI



もはやレイザーラモンRGのあるある言いたいだわ。

東雲ちゃん、やっぱすげーな。