今日は腰が痛かったので、
本気の入浴剤
こちらを使用。
夫は、嫌な感じな匂いとか言ってて
ムカついたムカムカふんっ!
私は薬っぽい匂いは、あぁ、効いてる〜って気がして好きです指差し



お風呂に一人で入ると、、、、
気配を感じ、、

見ると、、、





長女が見ている

めちゃ怖いんすけど。

気づいたら見てた。




やられたらやり返す。


こっちだって近づいて、中から見返してやる。


しかも歌舞伎並みの見栄を切る感じで。


怖いから辞めて‼️と逆ギレされた。

なんでやねん。





でね、風呂からでると、、


おい!母ちゃんのパックしとるやんけ!!


これ上矢印


母がやってるのが羨ましかったようです。


あっという間にパックなくなっちまうわ。




指導力のなさを実感


長女がチェロの練習をしてる時に、聞いてきたので教えていた。



Pからmf >デクレシェンドからの最後Fという流れ。バッハの曲だった。




サムネイル

Pで小さくした後にmfでちょっと大きくして、最後シュンっとさよーならーくらいに段々小さくしてって、
最後Fで盛り上がっちゃう感じ。


あー、なんかパーティみたいな感じ?

サムネイル


サムネイル

そうそう!結局バッハはパーティが好きってこと〜


おっけー

サムネイル


感覚で生きている為、指導力は皆無だと気づいた今日20:30。


バッハはパーティが好きのフレーズで思い出したのが 、、

音符ゴッホより〜普通に〜ラッセンがすっき〜ルンルンでした。懐かしいよね。永野。