オタマトーン


最近欲しいもの多すぎなんですけどね、オタマトーンが欲しくって、、でも使いこなせるか分かんないから動画見てる爆笑

持ってる人いますか?


オタマトーン



気になりすぎるピリピリ

でも動画観て満足したりするような、しないような、、、、。実際触ってみたいな。



今日もテストDAY


今日は長女さん、

Mシフトの弱点診断テストでした気づき

南山男子で受けられるのでありがたい花同時に私立個別相談会も開催。



パンフレットもずっしりもらって重いアセアセ

新しいパンフレットに更新されてますね〜!




長男校も来ていたので先生に挨拶。

今日はやはり広報担当の先生でした笑い



家でテスト勉強しているか確認も入りましたが、、、多分不安、、と答えた、、。



一人寂しいですが、頑張ります

と先生がおっしゃってたので、激励だけしてきました爆笑

差し入れとか頭回らずすみませんでした〜ダッシュ




さぁ、こちらのテスト結果はどうなることやら。

長女、サボり女王なんでね、ため息ですわ。

ヤバい!と気づいてくれたらいいんだけど。




そうそうおいで社会、英語のほか、

追加で購入した漫画。

理科。



中学ってなってるけど、小学生でも分かりやすいし早めに読んでもいいかなと思いますにっこり

こんな感じでーす






長男テスト勉強してるけど、してるかしてないかが気になりすぎてソワソワしちゃう。


この距離で見守ってたら、さすがに嫌がられました。