買ったものが届いた

ウボンゴ

やっと届いたウボンゴ爆笑

どんだけ待ったことやらぁ。



ミニは簡単で、いかに早く仕上げるか勝負。


3Dやってみたら


む、ムズイぞ‼️立体驚き

今日はこれで遊ぼう。

長男は勉強や凝視



CCクリーム


chocoちゃんオススメのSKⅡのCCクリーム。


20代で使用してた時は、しっかりメイクだったからか物足りない感じでした。

しかし、おばさんになった今。

このくらい薄づきのがシミがボヤける❗️

と思いました〜ニコニコ


汚いお手てですが、、

左 CCあり         右は  なし


長女に塗った方が綺麗と言われました〜。




英語

長男の救世主となるか?!


これもね、

読んでます。長女が昇天

すんごい楽しいと長女が読んでます。


いや、マジで兄ちゃんに渡してくれよ。

退学ちらついてっからよ。



んでね、こつば氏オススメのこれ。


買っちゃったよ、買っちゃった爆笑


あとさ、うちの子くんの爪の垢もくれ爆笑爆笑


そしたら英語出来るようになる?

絶対ちがう。




これまた宗教のようにさ、いいと言われたら買っちゃうわ爆笑

こつば氏が壺売ったら壺も買っちゃうかもね笑




売りたいもの、、


買ったと同時に要らんものがあってね、売ろうとした私。

それは、トミカやらプラレールやらすんごい量のぬいぐるみ。

長男の部屋にあるから、ガサガサしてたら、




サムネイル

何してんの?それどうするの?


ちっ、バレたか。

バレるか、、。


もう中学生だし、いらんやろ。

遊んでるとこ見たことないし。

     


遊んでる!トミカもプラレールも大事だし!

ぬいぐるみは絶対ダメ!!

マジかよ。


遊んでねーだろ。

嘘つくんじゃない!


邪魔なのでゴミ袋に入れてやった。

燃えるゴミではなく、資源にいれてやった。

ちょっと優しいだろ?

しかし多すぎて入りきらん。寝室にもまだいるんだよ。

IKEA行くたびに買いすぎだわダッシュ


トミカはオシャレに飾るか??



いつ卒業出来んだろ、、、

あと、LEGOがやばい量。

プラケースにまとめて入れてます、、。



分解されておる、、、、。