after





コラーゲンたっぷりなのでパックのあと肌に染み込ませます。
洗顔後、
今日、これだけ。
ほんとしっとり。


パック剥がしたけど、これすらもっちりしっとり。


しかも剥がす時痛くない。


昔の剥がすパックは


ひゃっ、、とビビりながら剥がしてたけど。


痛くないびっくりマーク

いい感じですハート





あとね、おまけでついてたシャンプーがさ、、、
良かったんよ、、、


シャンプーはね、使ったら、、
いや、キシキシしてんじゃん。
仕方ないか、、はぁ。

みたいに思って、トリートメントしたら

え?
めっちゃモッチリ。
急にモッチリに変身。
髪の毛トリートメント付けた瞬間モッチリ。
匂いはダウニーみたい。


ええやん。。。
ってなりました。
もし良かったらお試しくださいハートハート


そして、みんなの「ええやん。。」もお待ちしてますルンルン

ほうれい線気になるから
ほうれい線に効くやつ知りたい。