おはようございます。
昨日とは変わり晴れましたけど、、晴れましたけど、、35度?!
え?まだ6月ですよねー泣
昨日との気温差+10度。体もたない、、不安


今日のお弁当


長男弁当

今日は焼くだけ簡単カットステーキ、昨日忘れ去られていたサラダパスタ(ツナとバジル)、ちくわとピーマンの炒め物、紫キャベツラペ、ゴボウきんぴら、金時豆



夫弁当



今日は体育があると言っていた長男。

パウチの凍らせたアクエリアスを入れました。

ハンカチで包んで、弁当の保冷剤代わりにしたけど大丈夫かなぁ。


結局あのペットボトルは買わず真顔パウチ。


kamyボキャブラリーがないので、知識豊富な皆様

オススメの凍らせた何かをおしえてください。





ウボンゴ届かない問題


楽天買いまわりで注文した3Dウボンゴ。

長女が毎日ウボンゴウボンゴ。

ピンポン鳴りゃーウボンゴウボンゴ。



うるせー。

母ちゃん折れて、やっと確認。


なんやて?

いつまで出荷準備中や。


もう一週間以上経ってるし。


ポイントにつられてこの店にしたら、取り寄せだったみたい魂ガーン


お得大好きkamy、やっちまった。



ここは在庫ありだからすぐ発送できるみたい下矢印

皆さんもお気をつけください。
いや。こんなポンコツミス、私だけか、、、ドクロ