今日一番嬉しかったこと♡


百草丸

一発でピッタリ20粒とれた

すごくない?
数あってるよね?



らりるれロ・ピ・ア♪


もう仕事も疲れたし、

夫いないからご飯も3人だしって事で、仕事のあとまたロピア行ってきました〜!




めちゃくちゃ肉買った気がするけど1万だった目がハート

癖になる安さ♡




安く買えると幸せ花



今日は2色丼!酢飯に乗せるだけ!

結構な量あるわ、、。


大葉乗せればよかったなぁ。ネガティブ



最後くどくなった笑


子供らはへっちゃらですけど真顔


いや、苦し〜ってふぅーふぅー言いながら食べてる長男いるわ。






中学校説明会


聖霊から封書が届きましたニコニコ

丁寧な仕事がうかがえると嬉しいですねラブラブ


淑徳も行きたかったけどオープンスクールはもう終わってしまったので、10月の説明会は忘れないようにしないとダッシュ 





そういえば長女が持って返ってきた手紙に

名古屋市立工芸高等学校が載ってました。

無知なわたしは知らなかったんだけど


すんごい楽しそう。


好きなことができる学校って楽しそうで良いですねニコニコ


進学実績までは見てませんが、これ!って道を極めた子なら強みになるような学校??



こうやって見てると、

偏差値とか人気とかでしか学校見てなかったな〜と反省。


自分が知らないだけで良い学校ってたくさんあるんだろうなひらめき



高校受験するかもだし、少しずつ視野広げたいと思いますハート