疲れた後は


説明会で疲れ切ってしまったので
夕食はブロンコビリースプーンフォーク

もう、何もしたくない。
朝早く出たから洗い物がまだある。
誰かやってくれ、、、ネガティブ
今はもうお風呂上がり。
寝るだけの状態です。

キラッキラの中に入るとその時はワクワクドキドキなんだけど、疲れる。
小沢真珠みたいな人もいて気になり過ぎて二度見してたし(何しとるんや)




ブロンコビリーではハンバーグ一択グッ

静岡のさわやかと同じくらい好きです!

塩で食べるのが最高に美味しいニコニコ飛び出すハート


これは家じゃできんな。と毎度思う。



ブロンコビリーで好きなものはもう一つ!


ワイン🍷


激安なのに美味しいラブラブ

しかも肉に合うラブラブラブラブ


飲んだことない方は試してみてくださいニコニコ





やっぱり化粧が、、


今朝も時間がなく、パパパパッとメイクしたら

長女に


絶望やばくない?眉‼️

とご指摘受けました凝視


右は太くて左が細いそうです。


母には分からん。


トリックアートか?



ファンデに関してはSKⅡポチりました!

chocoちゃんも進めてたし、若い時に使ってよく分からなかったけど、今ならしっくりくるのかな?と思って笑い



これも使ったことあります下矢印多分使ってたの20代かな?



30代で難民になった時にはシャネルのCC使ってました指差しお友達には、これあってんじゃない?って褒められたこともある。下矢印



あの時はシャネルの香水だったな〜。

今は自律神経やられてるからかキツイ匂いは苦手ですネガティブ

だからデパートの化粧品コーナー、40代になってからは行ってません。



ネットか、ドラッグストア様々だわ。