40代って色々と悩めるお年頃ですよね?


よく雑誌とかでhappy40代とかあったりなかったりするけど(どっち?)


全然happyでもないし、悩みは多いし、色んな難民になるしでkamyは疲れております。


もう何着ていいのかも分からないし
どんな髪型にすりゃいいのかも分からないし
匂いも気になるけど分からんから放置だし
化粧もスタンプのように同じだしもやもや



色んな難民になっとります!

でも周りはキラキラして見える昇天
しかもいい匂いもさせてる。




まず化粧ね。
今朝さ、学校行く予定あったから化粧したわけですよおいで(何もなかったら化粧もしたくない派)

分かります?

キモい写真でごめんなさい。

 



いつもと違うそこらへんの眉ぺンを使ったらこんな描きました風な眉になっちまった。

下手くそか❗️

もう描き直すとか面倒でちょっとぼかしてそのまま外出。



ファンデも何使えばいいか分からない。

今はそこら辺の薬局で売ってるクッションファンデ。

ちょっと前は、めんどくさくて日焼けどめだけでした。


皆さんはどのファンデをお使いでしょうか?

アイシャドウもチークも20代で止まっている、、、。



ほんとにね、化粧もアップデートしないと全然合わなくてやべー奴認定です不安

毛穴丸出しだし。産毛ももはや産毛じゃなく、毛!





服難民はこの間の件でお分かりでしょうが、こちらは先程来たメールで一筋の光が見えております。

PLST様(めっちゃ好きになってるやん爆笑)



アンケートに答えた先に骨格タイプで服を出してくれます指差し愛キラキラ

はい!言われたものを買います〜!!(ちょろい)





匂いはね、、


みんなどうしていい匂いするの?

私、ケモノ臭。そして汗っかきだから汗くさい。

野生の香りダッシュ

なんなら頭も臭いわ❗️

前、友人達に、頭臭いんだけど、どうしたらいい?って真剣に悩みを打ち明けたわ。

メリット効くよってのは知ったけど、メリットじゃ私の匂いもダメだった。

強力なんだわ。




ためになるブログなんて書けないー爆笑情報求めてばかりだ笑❗️



たまーに来るんですよね。

年に数回、自分が気持ち悪く感じる時期凝視

何を着ても、どう化粧しても、どんな髪型でも気持ち悪い。自分嫌いすぎる時期。



今日がそんな日のようです魂が抜ける