おはようございます。

今日も眠いです。落武者ナウです。(ナウとか古い?)洗い物めっちゃ残ってるけどソファで転がってます。下手するとオネンネしちゃうんじゃ?レベル大あくび
こんな感じで今日も1日乗り切りましょ〜



今日のお弁当

長男弁当

昨日の残り物のプルコギ、だし巻き卵、紫キャベツのナムル、ウインナー、ひじき、大根のおかか和え。プルコギが油ギッシュなので爽やか要員としてレモンさんを導入指差し

いい仕事してくれよ気づきお願い



夫弁当

こちらには爽やか要員として、しげきふりかけを潜ませましたキメてる




三島食品のふりかけ検索したらおいで


鮭ひろしもあるんですね爆笑


もう舘ひろし様にしか見えない爆笑


やーん♡絶対寄せたよね?三島さん!!!

まんまとハマって悔しいけど買いたい買いたいびっくりマークびっくりマーク

私、中高くらいにずっと舘ひろし様好きだったんだよねーニコニコ

周りはジャニにキャーキャールンルンだったけど。


舘ひろし様好きの方、いらっしゃいましたら

一緒にこのふりかけ買いましょ。

(急になんやねん)




食後の楽しみ


最近の楽しみは、お香です。

この間、郡上で買ったお香。


食事が終わり、コーヒー飲みながらお香のかおりに癒されてます。そりゃソファでオネンネしそうになるよねにっこり

我が家は食事中はテレビ観ないので、音楽が永遠にかかってます。

気分によって変わる。

ジャズかクラシックかオルゴールか瞑想系か。

郡上のもいいけど、我が家のインテリアに合わせるなら下矢印こーゆーのいいなぁ。




お香の香りは、無印のも好きです下矢印

香りは好き嫌いあるので、実際に試せるといいですよね〜



そうそうおいで音楽やらお香やらで思い出したけど

高校の時、私の部屋

ジャングルだったんです爆笑

多感な時期で、多分(緊張しいだし)元々メンタル弱子なんでね、相当癒しを求めた先が

ジャングル。


どうやってジャングルにしてたかって?

  • 部屋中、観葉植物。置けなければ、フェイクのグリーン。カーテンレールにまで巻き付けてた笑
  • BGMは森の音楽。小鳥だけじゃなかったわ。あれなんのCDだったんだろ?笑 猿の鳴き声も入ってた気がするんだよな
  • 偽物の鳥をカーテンレールの上に乗せてた笑
  • カーテンは青空柄
もう家の中が外、という感じにしたかったんだろうなぁ笑
多分数ヶ月で戻った気がするけど=精神安定?

いや〜あの時の写真撮っておけばよかったなー爆笑


あの時の私なら壁に貼りまくったかもな笑

入れ物を大きくしただけぐんぐん育つ!
水あげるの忘れても育ってます爆笑
植物初心者におすすめです。





イベントバナー