報告
無事にお買い物が終わり、買ったものを着て て懇親会に参加することが出来ました拍手

結果的に、やっぱり綺麗目にしてよかったです!!お着物の方もいらっしゃったり、ワンピースの方も多かったのかな?
皆さん素敵で、全体的に大抵ブラック✖️パールの方が多かったです。


結局ねおいで

選んだのはPLST爆笑

まるママさんありがとね飛び出すハート




実は昨日も行ったけど、また今日も行ってきたんですー‼️




昨日と違うのは店員さん。

店員さんにめちゃくちゃ聞いたグッ




そしてめちゃくちゃ試着したんです。


シンプルな服こそ、試着大事。サイズ感で雰囲気変わります!




あんなにビビってたくせに、急にスタイリスト発言かよ爆笑
いや、実際にトップスをMからSに変えたらスッキリ。
ボトムスもLが楽かなと思ったけど、Mのシルエットがいい!と店員さんにも言われました。
サイズで全然違うものになるんですよ!


普段使いも出来るように他のアイテムも考えながら、店員さんを巻き添い笑
オープン直後に捕まえてごめんなさいダッシュ





色々試着して買ったものは、対応してくれた店員さんと全て色違い爆笑
全部お揃い笑


結局お店入る前に店員さんが目に入り、
あ♡いい感じーって思ってたんだろうな。


買ったものはまたアメ限で♡
愛知は私立少ないのでね、あの時のあいつかとバレる魂が抜ける気がする。


そうそうおいできちんとしなくては!という意識から髪も切りましたよー。しかもね1cmびっくりマークびっくりマーク


短い髪って1cmで全然違うんだよー爆笑どうでもいい情報でした。



こんなどうでもいい情報でも、どなたかの参考になるといいなぁ。
またアメ限で発信しますニコニコ