おはようございまーす!
昨日ブログアップしようと思ったけど疲れすぎて記憶喪失。
今朝は6時に長女に叩き起こされました不安

昨日は洋服探しの長旅に出てましたが、

ギリギリまで旅に出てたので、帰宅後の夕飯作り、子供らの習い事送迎を往復三回しまして、合間に食材の買い物行ったりで落武者じゃなくてゾンビ🧟
そして息絶えてました。(夫が言うにはお風呂後、ソファで丸まってたらしい。記憶なし)



ひなさんオススメヘアクリームを探しに、
一昨日も昨日もドラッグストアに寄ったんですけど、なかった、、、無気力


ス⭕️薬局も、V⭕️ラッグも、サン⭕️ラッグにも
なかった、、、

送料かかるがネットか?
激安じゃなくなる気も。
あやとさんオススメのいち髪買おうかな。


あやとさんオススメの百草丸は買ってきました笑い
百草丸は2種類あるらしく、
自律神経、ホルモンバランスには日野。(私はこっち買った‼️)


美白には御岳。

ほ!?ほんと!?泣き笑い美白成分含まれてるらしいですよ。


成分比較





ほんとだ無気力美白効果!!

夏は御岳、その他は日野で使い分けるが正解か?!

皆さんも季節によって使い分けるのいいかもです指差し



 肝心の洋服


あのね、今日、洋服の旅という名に相応しく

色々回ってましたダッシュ


プラステがあるMOZO

プチプラ服で行ってみたかったセンパにあるノスタルジア

安定の松坂屋

ほんとは生まれ変わった中日ビルにも行きたかったけど時間なかったアセアセ



プラステはね、緩いつくりなので

妊娠ピークの体重を保持している私には有難い!

しかもセールしてるの!


綺麗目でいい感じ。



ジョブズkamyだけど、こーゆー色味⇧も気になる。

ただ試着すると似合わなかった




ノスタルジアは激安すぎてまた悩む。 


はじめて店舗行ってみました〜指差し

色々試着したけど、これまた似合わなくて悩みまくる。
ノスタルジアでは、真夏に着るよね?的なワンピースを買いました。




昨日は3着購入したんですけど、

どれもカジュアルに着る感じ泣き笑い

1着はボーダーだったし、もう懇親会のこと忘れちゃったの?という服。





その為

また今日も買い周り行ってきまーすダッシュ

朝早く起こされたんでね、オープン10時にはスタンバイOKです。