今日は雨からの曇り天気で少し頭痛真顔
薬飲んだけど効かないなぁ。最近、ドラッグストアで沢山の種類の頭痛薬ありますよね〜。痛みの違いで分けて使ってる人います?



 今日のお弁当


今日はね、豪華だわよ〜

長男弁当


夫弁

昨日の夕飯の唐揚げ、マルシンハンバーグ、いんげん、ひじき、厚揚げの南蛮漬け、ちくわの磯辺揚げ



レモン登場‼️

すごくないですか?レモン!!

おーい!

私、レモン入れましたよ!




レモン界ではまだレベル0ですが、あんなに苦戦した弁当作りだったのに、地道にここでお披露目していたらレモンにまで手を出せる母になりました泣き笑い

皆様のおかげ飛び出すハート拍手

ありがとうございます!



ただね、レベルアップ報告してるけど、、

今日の豪華弁当の理由、、、。



まとめ買いの失敗。

安心用にまとめ買いしてたマルシンハンバーグ、賞味期限今日だったから慌てて2枚焼いた。

竹輪もあれば何かには絶対使うしって買ってたら、賞味期限、、昨日だった笑

だから磯部揚げにしたんです笑

揚げればいけるよね?

厚揚げもあ!やすーい♡ってまとめて2個かったら、昨日賞味期限だったから慌てて焼いて南蛮漬けへ。酢は期限切れを無効化してくれると信じてる。

ロピアでさ、安くて嬉しくてまとめ買いしたら、使うの忘れてて死んだ豚肉もある。

今日ゴミの日、買ったものを使わずに捨てる、、、。

鶏肉もあれ?こいつ、大丈夫?って不安になりながらも唐揚げにしたし。

でも誰一人腹痛になってないから大丈夫だよね?



や、やばい、、不安

まだまだ失敗あるけど、もう言いたくないドクロ十字架







今日は、お洋服の旅に出ようと思います


昨日アドバイスいただいた皆様ありがとうございました!!
プラステをまず見に行こっかなって思ってまーす!
どうせなら普段使い出来るような、でも綺麗めの服が欲しいなぁ。

東雲さんとchocoさんにもアドバイスもらって、入学式で着たセルフォードでよくない?って言われたんで、服難民になったらそれ着ます笑
下矢印
でもさ、影でさ、
あいつ、あれ、入学式にも着てたよねニヒヒあれしか服持ってないんじゃない??wwwwww
みたいに言われたらどうしよう、って勝手にビビってる。メンタル弱子。
人は気にならないのに、人の目は気になる真顔

あと会費いるんですけど、やっぱりピン札で用意すべきですかね?
気にしすぎ??いや、大人なら常識?!




東雲さんにオススメしたパジャマ下矢印なんですけど、

検索したからか、毎度ブログ見るたびに、皆さんのブログの隙間に出てくるんですよね〜笑
思わずスクショしちゃったわ。