教えてください!


今、kamyビビっております。

学校からの手紙を先程、もう一度読んで震えてる不安




ポンコツっぷりはすでにご存知かと思われますが、

中学校の保護者会、後援会、懇親会が一気に行われるんですが、、

ホテルで行われます。


夜までで、お子様はなるべく不可!とありました。



懇親会はお食事みたいな軽食?立食?が出る感じですかね。



これ、何着ていけばいいの?


男性はスーツでいけるけど、女性って難しいですね魂が抜ける

仕事服も私の会社は私服で、サンダル、奇抜な服装以外なら何でもオッケーだから

ビジネス的な服も持ってない、、ダッシュ



服装間違えたくないアセアセ

ジョブズなら堂々と行けるけど、ジョブズもどきなkamyなんでね、許されないわ凝視




「懇親会 服」で検索すると

入学式やら履けないピチピチスカート出てきちゃう爆笑




「保護者会 服」もピチピチ系爆笑



なんでよー!ムカムカ

前に「ピチピチ 40代」で検索したからなの!?