今日はブロ友ランチ会でした〜
ichさん、たぬママさん、パナさん、
chocoさん、東雲さん
皆さんありがとうございました笑い


時間に間に合わないかも!と焦って行ったのに、開始30分前に到着。





うん。開始時間、、間違えたよ。

逆に早く着きすぎて、緊張しすぎで吐きそうだった



東雲さんと待ち合わせしたんだけど

東雲さんのLINEがいちいち面白すぎて、ニヤニヤ止まらなくて、スマホ見ながらニヤニヤ歩いてる気持ち悪い人になってたし凝視




すごい美味しかったですスプーンフォーク

皆には言えなかったけど、

若干肉が硬くってkamyのフォークを支えてた左指がつりました。

つって、やべ!!皆にバレないようにしなきゃ!と必死で治してたから、肉食べてる時の形相は大変なことになってたかも。


指つってる時に、密かに、魚にすれば良かったな、、と悔やんでたし魂


デザート、パン、ドリンクは飲み放題食べ放題。

何回食べたか分からない。

写真には撮ってないけど、他にもまだ食べてます。

アイスも食べました!



最後は慣れた人みたいな感じで、しょっぱいパンと甘いデザートを交互に食べるテクニックを身につけて、レベルが一気に上がったわ!




ichさんが出来る女はブログからも分かってたんだけどおいでこれ下矢印ichさん作ったんです!!飛び出すハート

ポンコツkamyの為に、、名前覚えられないkamyの為に不安フルエルゥ〜

これ、ラミネートしよっかな爆笑





ランチ後は、ナナちゃんの股の間を通ってみたり



たぬママさんオススメの白龍神社に行き、必死で祈願。出した金額は100円。願い事は4人分。

おみくじは吉。


内容は要約すると、、、、

 騒ぐな

でした指差し はい!!黙ります!!!






楽しい時間をありがとうございましたー!!

次は飲み会しましょうね〜生ビール