今日、運動会の皆様お疲れ様でした〜笑い
今日は暑かった。
ほんっとうに暑かった!


秋開催の学校もあるかと思います。
我が校も秋になるかもと噂を聞いた。


もう気温がおかしいですよね。
暑いと思ったら寒かったり、かといってすんごい暑くなる日もアセアセ
常に自律神経乱れてるんで体がついていけないもやもや



長女は今朝起きて、兄がいないことを再確認し、
おねだりいないねぇ、、とポツリ。


今日は運動会だから元気出していこ!
ということで、週末はパン派ですが
今日はおにぎり朝食。

物申す沢山食べて短距離走一位になるぞ!!


怒り安定の四位です!!

物申すわかった!三位目指そ?🥉





運動会のたびに思うこと


毎回ね、思うだけで終わるんだけどさ、


我が子どれ?問題。


毎度、靴、靴下、ヘアゴム、派手にすれば良かったわ、、って思う凝視


来年こそは、来年こそは、、、で、卒業するんだ。。


暑さ対策は
こーゆー人もいたし下矢印
日陰にいないと死ぬかと思ったわ煽り




そうそうおいで
去年、受験生ながらの運動会を思い出して、
もう一年前かぁ、、と懐かしい気持ちににっこり


今日は六年生達を沢山応援しました📣
六年生ママと話してて受験の気持ちを思い出したのよ。


運動会終わったら、あっという間に夏休み!
天王山びっくりマークびっくりマーク
がんばれ受験生!がんばれ2025年組!
応援してるよー!なんでもかんでもあっという間だよね。