​ランチに長女が行きたがってたブロンコビリーへ行き、めちゃくちゃサラダバーが美味しすぎて、長女はサラダバーをメインにお肉とパンは持ち帰りとなりました。そんなお腹なので夕飯作る気が起きず、今日の夕食は魚焼くだけに決定指差し


最近心が疲れてるのかな?


以前は自己啓発本金融関連本、子供が産まれてからは子育て本、受験するまでは受験関連本もよく読んでいました。



最近求めるのは、
今なら宗教に縋る人の気持ちわかる気がするわ。


気になる本 



置かれた場所で咲きなさい




こんな本ばかり気になってしまう笑爆笑
ネットで試し読みが出来るので良さそうなら購入してます。



 今日買ってきた本



君たちはどう生きるか

これは小説の本は持ってるんですが、長女は読み進めなかったので漫画版も購入してみました!

そしたら一瞬で読んで良かったみたいです指差し




かぎりなくやさしい花々

私が六年生の時に読んだ一冊でまだ覚えている本。

改めてこの年齢で読み直して、やっぱりいいなと思います。11歳のあの時を思い出したりしました。



発達障害と少年犯罪

以前、ケーキの切れない非行少年を読んで、色々考えたので、見かけた瞬間手に取ってしまいました。

こちらはこれから読みます。




置かれた場所で咲きなさい

こちらはネットで試し読みをして、良さげだったので購入。どうしても電子より、紙で読む方が好きなので買っちゃいます。

色々なことがあるけど、それを乗り越えていまがある。