素敵MOTHERは夫と子供達を送り出した後は、


さてお掃除でもしましょうかしらん🎵
お片付けをしましょうかしらん🎵
今日のランチはどこに行きましょうかしらん🎵
なんて爽やかな風が吹いてる事と思います。





kamyはもちろん
。。。。


そう、落武者。

もう送り出した後はヘロヘロ。


ヘロヘロすぎてもうそれまでの記憶ない。




朝の片付けなんて、大体昼にやりますよ?

今日は早起きなんで片付けしましたけどね。

あとゴミの日も早いけど爆笑

(ゴミの日命)


ひどい時は夕食作る前に片付け出すダメMOTHER。




朝のルーティンなんて、、

全地球に流せない凝視(規模だけデカい)






今朝は超絶早起きの長男。

多分5:20くらい。

下に降りていく音がしてガチャガチャ食器の音がする。




そこで気づいた私。




はっ!あかーん!!

今朝の炊飯タイマー、5:50にしてもうた!!ガーン

私も飛び起きましたよ。



キッチンには炊飯器開けている長男がいた。


セーフ。食べてない。

しかし芯が残ってる炊けてない米も食べそうな勢いでした魂が抜ける




今日のお弁当


今日はキンパ!

昨夜、沢庵を刻んだり、ナムル類を作り、肉は焼肉のタレにつけ置き。

今朝は卵と肉を焼き、お米にごま油、塩を混ぜ混ぜして巻いたくらい。

チキン南蛮と大学芋は昨日のおかずの残り物。




そして夫弁。

まるっと一本入れたので2段目にまで侵入。

縦に入れようとしたらギュッとたれぱんだのようになってしまったので、横向きに。

こちらも同じく後は残り物。



恐ろしいくらいに不揃い。


均等に切れる人になりたいです昇天



え?!キンパケースなんてのがあるらしい爆笑下矢印

頻度低そうだな。