母の日


母の日って見だしにしたなら素敵な日だったのね❤️って思われがちですが、、、




母が皆をもてなしグッタリした日


今日もお疲れ様!自分!!




今日は家でBBQしたいなぁ〜とか夫が言ってたけど、

雨なんでね、屋根のある小さいスペースでやりました。

小さいスペースなんでもちろん炭なし。

ガスコンロのみ。


オシャンティなガスコンロなんてkamy家にはありません。

災害用みたいなやつ爆笑



子供たちが切ったフランスパンは激薄🥖

ミネストローネ、チーズフォンデュ、いか焼き、全然見えてない位置にステーキ。



チーズフォンデュは洗い物やら減らすために、カマンベール丸ごと焼きました〜!

4人で2個で足りましたよ指差し



最後のカリカリになったチーズは激うまです目がハート


子供たちは


薄切りになっちまったフランスパンを使って、スモアを作成びっくりマーク

美味しかったみたいです。




そんなこんなでおもてなしに疲れてしまった私。

もちろん洗い物も自分よ、、



長女からは、いつもありがとう💐と急な一言だけもらえました泣き笑い笑い




夜は自分のために手抜きで手巻き寿司にします!!!



小さい七輪欲しいんだけど持ってる人いますか?

帆立やらイカやら焼いてしっぽり呑みたい日本酒