今日は名古屋市科学館からの大須呑みでした〜びっくりマーク



科学館では6/9まで特別展の「海」が開催されていて、ずぅーっと気になってました飛び出すハート

やっと行けて幸せです。




科学館って子供の頃から何回行ってんの!?ってなるんだけど、行くと楽しいんですよね。

科学館だけじゃなく、博物館、動物園も全部指差し





 科学館の中で私の好きな場所


元素記号のコインロッカー🛅

キュンキュン🫰しませんか?



自分の好きな元素記号に入れちゃったりして❤️って荷物少ないから入れた事ないんですけどね爆笑

ここを通るたびに1人でキューンしてます。



ワクワクのお裾分け下矢印




科学館の図書室で素敵な図鑑を発見びっくりマーク



なかなかね、プランクトンのいい図鑑ってないんですよーおいで




本屋ではよくこれ下矢印見かけますが、こちらだと絵なのであまり好きではないんです。。


今回のこちらは良かった!下矢印

結構詳しく載っていて、へぇ〜ラブラブと思う内容もニコニコ

プランクトン好きな方は手に取っていただきたいです。



あとおすすめのこちら下矢印

プランクトン、めちゃくちゃ綺麗で可愛いんですよーニコニコ


峯水さんの撮るプランクトンが素敵過ぎて、私も撮りに行きたい!と思うくらいです。是非是非‼️

プランクトン好きな方は見てるかもですが、好きじゃない人も好きになるくらい素敵なので、見てくださーい目がハート愛(結局見なあかんのかって話)



 串カツ田中


夕食代わりに大須で串カツ田中へ行きました〜びっくりマーク

ここ、お気に入りなんですよ。



大須観音見ながら呑めますから。



もちろんメガハイ。



子供たちを連れて行くとお得なんです❤️

じゃんけんで勝つとドリンク無料〜。


たこやきもサービスだったし


テキーラ金魚は面白い爆笑

検尿に見えてしまった私をお許しください




肝心の串は早急に食べてしまって写真ありません爆笑

私は紅生姜が好きです笑。




最後にソフトアイスプレゼントで、長女が作った気持ち悪いソフトをご覧くださいませ。

ゾウの鼻並みに垂れとるやん。