書きたいことめちゃくちゃあるのに、時間がない‼️

いや、時間はあるけどない‼️

隙間時間に書けたらいいんだけど、

なんせお酒飲むと頭回らないんで文章書く気になれないという指差し

どんだけ酒飲んでんのって言われそうですが。



 まずは今日のお弁当


今日からまた始まりましたね〜。1週間。

すでに眠たいzzz


そんな今日のお弁当は、

フードマン400に詰めました〜。

少ないかな?


おかかのふりかけかけたら、ほぼ茶色やんけと気づいた仕上がり。


焼肉、ちくわの磯辺揚げ、ベーコンエッグ、黒豆。

ノー野菜気づき



足りなかったら学校で買ってねスタイルが定着しつつある。


昼の時間が短いとか言ってたから、このくらいでいいかなぁと思いつつ、少ないなぁと思いつつ。

まぁ、今日の様子を見ましょう。





 ついに行ってきました〜!


日曜日、思い立って行ってきました!

親愛なる東雲さんオススメの金☆神☆社キラキラ




あのね、向かってる最中にね、

東雲さんのブログ読み返してたのよ。



そしたらね、気づいたの。






神社違くない??って。



東雲氏👇



kamy👇



やだ間違えた‼️

ネットで金☆神☆社(☆はもちろん入れてないよ?)検索したら岐阜県出てきたんですぅー!言い訳




車内で家族会議!

皆、どうやら母ちゃん間違えたらしいわ。


今から北区に行くか、このまま岐阜県に行くか、どちらかだ。


さぁ、どうする?







結論、

もうこのまま岐阜に行こう、になりましたよ笑




あっちの金☆神☆社はまた今度。




とことん行っちゃおうぜ、ということで


①金☆神☆社→②岐阜城→③リス村→④温泉


大体ね、予定を詰めすぎるくせがあるkamy家。

生き急いでますよね。


①金☆神☆社




皆、金みくじもやりましてね、


私の金運向上アイテムは内側が黄色の財布なんですって。

見つけましたわ。

これでしょ?☝️


荷物少なめのkamyなんで、長財布苦手なんだけど、、、。

買うしかないか?!



金が大好き少女、長女は金☆神☆社に大興奮!

(彼女の机は金まみれ)


お守りもゲット♡


②岐阜城

途中で車を停めて、涼しかったのでロープウェイなしで登りましたよーびっくりマーク

気持ちよかったです。




天守閣からの眺めは最高でした!


また金‼️


③リス村

可愛く食べてくれましたよ〜。

最後の方に行ったので、リス満腹で食べてくれる子が少なかった笑


④温泉

温泉ついたくらいに雨が降り出してラッキーでしたニコニコ

温泉は、


ぎなん温泉。


近くの温泉で検索したら、うかい温泉かこちらの温泉で綺麗そうだったので選択!




良かったですよー!

しかも岩盤浴ついてるのに(中学生からだけど)入浴料金と一緒無気力ビックリ価格でほんとにビックリ‼️

岩盤浴なくても、PCコーナーや、読書コーナー、リラックスコーナーがあり、売店もあって子供たちは大喜び。



食事もリーズナブルで美味しかったです!


私は、名物の けいちゃん定食びっくりマーク


そしてフリージングハイボール

最高でした笑い





そして今朝の長女


ニコニコお母さん、今日さ、代表委員選出なんだよね。

昨日のおみくじで、どうすれば運があがるかって書いてあった?



そういいながら一生懸命に読んでいました。



勝負事は、身を清めてから臨め。





驚きお母さん、、、

今からお風呂入ったら間に合わないよね、、?

驚き辞めとけ!遅刻するぞ。



長女はもう一度顔を洗い、歯を磨き、髪を整えて清めて?学校に向かいましたダッシュ




代表委員に当選できるといいですね笑