こんなに待ち遠しかった週末はないねふとん1ふとん3

わ〜早起きしなくていい!弁当作らなくていい!って思ったのに、
ふぁー大あくび今何時だ?と目を覚ましたら5:30。



おい、いつもの時間じゃないか魂が抜ける
また本日も睡眠不足のようです笑
眠い💤




朝食


週末の朝ごはんはパン🍞の我が家。

今朝はコストコパンに色々挟みましたー。


2:30秒焼いたら、、



焦げた爆笑

食パン以外だいたい焦がしますよ、、、



ゆで卵は、、、

やってみたかったヨッシーの卵!


下は赤ヨッシー。

いや、草間彌生かもね。

☝️これ、体験版ダウンロード出来てやってみたら、可愛い世界観でしたよ指差し




本日申し込み開始


名古屋市の方限定ですが、


本日からプレミアム付き商品券申し込み開始しましたね〜。


去年はね、当選せず、落ちたんですよ無気力おいで


お友達にも、落ちる人いるんだーって言われたくらいついてない私w



今年も申し込み完了びっくりマーク


今年は、、、当たりますように笑お願い




 中学校について


だいぶ慣れてきた様子の長男。


乗り換えも間違えずに帰宅することが出来てます拍手当たり前?


朝はお友達数人と駅で待ち合わせをして

一緒に学校まで歩いてるそうですニコニコ



爆笑すごく楽しい❗️


と本人は言ってるので、母は嬉しい!

これから本格的に学校が始まるとどうなるかは分からないですけどね、とりあえずは良かったOK



さてさて、オリエンテーション期間が終わりますので、来週からは学校時間は17:50まで。



おそらく帰宅するのは19時くらい。

公文に通うのは無理になってくるんだろうか、、

オンラインより対面がいいんだけど、疲れたーって言って行かなくなるかなぁ、、ダッシュ



来週、様子見ですね真顔




昨日も色々ありましたので、アメ限で書いていけたらなぁと思います。

今日更新出来たらいいな、、指差し