毎日している長男のストーキング足足


ichパイセンから毎日のストーキング活動は

「スト活」と教えていただいた。



今朝も元気にスト活で忙しい。

長女のスト活は近場の学校なので、若干つまらないうずまき距離が延びるほど楽しいですな気づき




今日の読書


長男が持って行った朝読書本。

前回は司馬遼太郎でしたね。



今日はこちら。

忠臣蔵。森村誠一でした笑い




しかもね、持って行った本「上」ではなかったです凝視まいっか、、、。




 今日のお弁当


長男が木のお弁当箱にして唐揚げを入れてとリクエストが入りましたので、今日はこちらのお弁当箱。


昼までこの形がもつのでしょうか、、、。



詰める作業が苦手な私。

何⁉️おかずは斜めに入れたら見栄え良く素敵になるの?

というか、塾であんなに作った弁当ですが、一カ月?二ヶ月?おやすみしてたら、何作ればいいか分からなくなっているポンコツ母ちゃん、、。


慣れるのだろうかネガティブ




仕切りがあって入れるだけのフードマンを使いたい、、、。


弁当のコツとか教えて欲しい魂が抜ける

インスタにあげられてるような弁当作ってみたいわダッシュ




☝️こーゆー小さいサイズまとめ買いしてた方が楽?




試行錯誤していくしかないですねネガティブ

そうそうおいで

今日は水筒をバッグに入れました電球爆笑