本日の名古屋は25度〜




花見日和っていうか





あっつ‼️

夏日‼️



今日は夜の花見が正解ですね‼️泣き笑い





昼間は汗だくでしたー







綺麗〜🌸




暑過ぎて、今日は半袖が正解ですね無気力



大好きなケバブと共に、

飲みまくる親達🍺




最高だニコニコ


長女は


りんご飴やらチョコバナナやら甘いものに夢中〜



長男は食べ物よりゲーム。

サメ🦈釣りでぬいぐるみやらゲット凝視





母は


テキーラゲットキラキラ

飲める時は上機嫌〜キラキラキラキラ



一日中飲んでおります〜ラブラブ

なかなか酔わないので酔いたいところですが昇天

飲んでいる時は上機嫌笑




飲んでいる時、日々の不安を忘れられるので

酔ってるってことかな!?爆笑




今日は久しぶりに公園で長男、長女おもいっきり遊んで発散できたかなー?!たまには公園もいいですね飛び出すハート




こんな人数のなか、仲良し友人と出会えると




運命?


とか思えちゃう爆笑



そー言う時、ありますよね〜{emoji:674_char4.png.笑い}