今日は名古屋ウィメンズマラソンで交通規制〜車





外に出ず、お家でのんびり過ごしました赤ワイン




のんびりと言いながら


なんと、DIYに挑戦!


母ちゃん頑張った!




分かりづらい爆笑


左側が今までのクロス。

右側がコンクリ風クロス。



厚手の剥がせる壁紙なので、簡単に出来ましたーびっくりマーク

飽き性なので、色々変えられるのは楽しい指差し



今回一面のみをDIY。

大体6㎡くらいで10m注文しました!


ちょっと余るくらいかな?





その間子供達は

公文の宿題やら、中学校の課題やらやら。




長女は公文の宿題が少なすぎて暇暇言ってる為、

問題集を渡しました。




んが、


怒りえー、分かんないんですけどー。

と騒ぎ、長男を巻き込む。

多分、長女、問題見てるだけで考えてもいないな、と気もする魂が抜ける





優しい長男は自分の宿題後回しで長女に教えてました魂が抜ける






長男、はよ自分の宿題やれやむかつき

来週、中学入学前のテストだぞびっくりマーク






小学校入学前、図形問題のIQ155だった長女、、

なのに放ったらかし状態だったので、こんな状態に。。

2027年の受験まで長女をどうにかしなくては、、煽り




そんな長女に、新たに購入したものが届きましたー。

それは

BOTトーク笑い


長男スマホ再契約をし、手に入れたため、すんごい羨ましがる、、驚き




公文とか終わる時間見えない習い事ならあってもいいかな?とか、上の子が小学校卒業で

小学校への登下校1人になるのでGPSついてるし、話せるから寂しくないかな?と思い購入しましたー。





スマホにトークが届くので便利ですニコニコ



4月からは長男中学生で帰宅は遅いし、

私が仕事行ったら家に1人になる時間もある長女。



これなら安心かな?



1人契約すれば、何人でも共有出来るのもいい飛び出すハート

おすすめですルンルン