3月入ってから仕事が忙しく

残業、残業で死んでました〜魂が抜ける



あっという間に卒業式来ちゃいますね無気力



転勤で東京へ引っ越しちゃう子がいるので、

送別会もしなきゃだし。

お別れプレゼントも用意しなきゃだし。

中学に向けての準備もあるし。



なんやかんや3月って忙しいですよね。




引っ越しちゃう子は家も近く、同じ町内なので1年生から親も子も仲良し。

町内グループLINEがあり、そのメンバーと送別会をします。

美容系の話をよくしていて、その子に渡すプレゼントも美容のものがいいんじゃない?ってみんなと探してました目がハート



そしたらね、

今、Qoo10でメガ割やってるんですってびっくりマーク知ってますか?

メガ割ってなんだ?って私、知らなかった泣き笑い







以前買ったリードルショットも激安驚き

QOO10




お友達へのプレゼントはラブミータッチにしましたラブラブ


化粧水と美容液のセットバイバイ



このリッチナイアシンアミドの美容液がめちゃくちゃいいらしいです指差し




えりりんのYouTubeで皆勉強してるみたい爆笑

皆の情報がすごすぎて、私は原始人昇天



買い周りセールだから楽天ばかり見てたけど、Qoo10も見てみて〜って言うただのお知らせでした爆笑