なんだか、やらなきゃいけないような気持ちになってしまった爆笑












よっしゃ!母親の狂気見せたるでーーー!!











字、むっずもやもや

フリーハンドでここまで出来ましたよ〜!!




チョコプレートの裏にイチゴを置いて

斜め45度にOK






えー、、、

出来ますが、お時間ある方はお店で購入されることをお勧めします凝視

お菓子作りちょちょいのちょいよ🎵の方は良いと思いまーす!





これ作りながら夕食作るのマジ疲れました魂が抜ける






あとダイソーでくす玉🎊も用意しました爆笑





ケーキ以外は、長女希望の炊き込みご飯、長男好きなあおさの味噌汁、鯛の塩焼き、タコのカルパッチョ、マグロのカマの照り焼きでした〜気づき






明日は塾の祝賀会イエローハーツ

本当に最後の塾ですねーニコニコ