なんっにもしたくなくて

というか

気力がなくて、とにかく連休は遊びましたー目がハート

遊んだっていうよりダラけた生活?



私の最近のお気に入りキラキラ

すっごく疲れた時は温泉三昧の上げ膳据え膳。



東海エリアの方は一度は行ったことある長島です!

湯あみの島 👈温泉こっち。

遊園地にプールにアウトレット、なんでもありますね〜


このホテル☝️最高です。




丸一日温泉入って、岩盤浴入って、ご飯食べたり飲んだりしながら歌謡ショーを観たり、ゲーセンで遊んだり、本読んだり、映画観たり、マッサージしたり、ずーーーっとこの生活を続けたいわ〜昇天

みたいな感じ笑




残りの一日は

長女が公園に行きたいと言ってたので、白川公園でキャッチボールやら遊具やらで遊んで楽しそうでしたルンルン久しぶりの公園で楽しいよね。

長女には色々と我慢させてたなぁ、、。


飽きたら科学館に行こうと思ったけど、

ポカポカ陽気だったし、気づいたら最後まで公園で遊んでました笑い



公園のあとは、御園座へ!!

行って来ましたよ〜!成田屋!!


ピシッと大人に負けない市川新之助くんは、カッコよかったです。

口上の時は、オペラグラス取り合い笑

にらみもバッチリ見ることが出来ました👏










パンフも購入目がハート



長男長女のお気に入りは

慶安太平記。演出もカッコよく、すごく面白いと言ってました。


勧進帳は話の内容を知っているので、こちらも面白いと言ってましたが、義経千本桜の吉野山がやっぱり観たかったみたいですね💦

それはまた次回ダッシュ


幕内弁当が苦手な長男ですが、大好きな鰻弁当がありご満悦でしたあしあと

前回、幕内弁当で食べられるものがない!と怒ってたので💦



夜の部だったので、あっという間にお休みが終わった感じでした〜気づき



休みって時間短く感じますよね〜。

たくさん遊んだ翌日は、仕事したくない、、学校行きたくない、、って感じですが

無事学校に行ってます笑


休んでたので、学校行ったら盛りだくさんのテスト(10枚くらいやったって言ってました笑)、課題に追われてます煽り

家で図工の作品作ったりね。

塾ないから出来るけれど、、って感じです。



すでに休みが待ち遠しい、、{emoji:105_char3.png.zzz}