おはようございます。


一夜明けても放心状態です無気力



昨日は長男が食べたい行きたいと言っていた念願の?居酒屋で、お疲れ様会をしました生ビールロックグラスラーメン

(午後は久々に大好きなマイクラもやってました)





長男はずっと寂しい寂しいと言っていて、

今日も塾に行ってみようかな、、と言ってました。

私も寂しい、、。

心を埋めるかのように夕方に長男の習い事を入れてみました。



合否が出揃い、進む道が決定したら

ステージが変わりますね。

その時にはこの寂しい気持ちから、次への前向きな気持ちになるんでしょうか。



まだハチマキは取れません。



終わったけど、まだ終わってないような

不思議な感覚。



塾の一月のカレンダーを外すことが出来ないまま止まってます。