最後の塾弁悲しい



最後、、、


寂しいなぁ。



やっぱり中学受験って特別ですよね。



今日は節分節分


なので恵方巻きと長男が大好きなあおさの味噌汁が最後の塾弁となりました。。。




はいおいでもちろん買いに行きましたわ!

最後の弁当って悲しんでるけど作ってないという笑爆笑ひ、ひどい笑



試験前日になま物は控えたいなぁということで、ヒレカツ恵方巻きを選択笑い




ん?

前日カツ食うな‼️胃もたれする‼️

って、なんか先生言ってたよな?爆笑




もう明日が最後だからいいですよね!先生笑い




ついでに可愛いかまぼこも節分



帰宅したら豆まきチョロっとやって、節分終了OK

あ、長女が鬼のお面作り出してる笑

チョロっとの豆まきじゃ終わらない予感もやもや



鬼はー外‼️福はー内‼️

めっちゃ福来ーい‼️‼️{emoji:517_char3.png.お願い}