今朝、私は5時に目が覚めました。


さ、新しい一年の始まり気づき



今朝の長男。

落ち着いてます。



N中には開始1時間前には着けるように準備。



長男は忘れ物大王なので、正確には母が準備ダッシュ



朝食

普段通りが一番!

との事で何も変哲もない朝食。


ごはん、味噌汁、目玉焼き、ハム、納豆、小松菜のおひたし、紫キャベツのラペ、切り干し大根の煮物。

あと忘れちゃいけない。

合格水🌸これは受験日のみ用意指差し




持ち物

受験票、筆記用具、三角定規、コンパス。

消しゴムは合格にちなんで5個❗️

ちなんでる?笑爆笑

シャーペンはN中シャーペン2本を忍び込ませた。



その他


先生からの言葉が書かれたノートと、合間にチェックできる直テキ。


あとはチョコや、ラムネ、飴などのおやつ飛び出すハート


時計は一つは腕に。

もう一つはバッグ内(予備として)


あとは合格水笑

今日はお茶じゃなく、水でバイバイ




7:35くらいに着くように出発指差し


今日は家でもモーツァルトルンルン音符

車内でもモーツァルトルンルン

脳活性化しろーー!

モーツァルト頼む🙏

そんな気持ちでした。今日は沈丁花じゃなかったわ爆笑



無事に出陣びっくりマーク

校舎へは受験生のみ。

チャペル前でお別れ。


長男見送った後、母は開始までチャペルでお祈り🙏


8:35開始びっくりマーク

うぅ、涙出る。

全力出してね。



その後、上野天満宮へ移動。

あまり混んでませんでした。

しっかり、しっかりここでも祈る。


祈る事しか出来ないもどかしさ。

牛も撫でた。


また消しゴム増えたやん笑


来週用に、合格水と消しゴムを購入。


真ん中の子は、難関突破拍手の起き上がりこぼしちゃん。絶対倒れない‼️




今日の入試、全力出しきれますようにお願い