こつばさんブログで言ってたウチノコくんの過去問の話。

朝起きてきた長男に聞いてみた。

(昨日夜は怖い発言聞いて聞くの忘れてた)










「した打ち」




あ、、

ですよね



うちの坊ちゃんもお育ちが悪ぅござんす爆笑






今朝も落ち着かない我が家。

私もソワソワ。

心臓苦しい魂



長男も落ち着かない、、

と思いきや

彼は意外にも落ち着いてる。



マイクラで城を作りたい🏯

と言い出した。


受験終わったらどうぞご勝手に凝視

以前はファミリーマート作るって言って、ファミマを完成させてました。

(ファミチキが好きすぎて、、)

彼の頭の中どうなってんだろうか、、。




どうでもいい話ですが、長男の一番好きな人物。



それは


一位 田中正造。


勝手にランキング〜。


二位 与謝野晶子。


三位 不在。



前まで入ってた野口英世さん、ランク外へダッシュ

残念、英世さん!




急にランキング始めてすみません。

落ち着け❗️私❗️煽り




昨日の怖い発言でお分かりのように、

長男漢字も苦手なんです。

字も下手くそ。

これでも習字ならって段も取得してるんです。



社会得意で知識はあるんですが、

漢字で間違う。

本当に勿体無い。


他の教科も含め、入試でこのミスをしてないといいんだけど。(すでに平仮名間違いあったけどね煽り)




あ〜落ち着かない❗️

どうする、私ぃ魂が抜ける