急にドキドキしだす。
だから情緒不安定だって無気力




明日の13時に、、
週末受験したM中の合否がでます。



どんな結果になるのやら。
これが合格なら、週末のN中への受験は勢いつきそうだけど、、、、、。

不合格なら、、



どんな言葉をかけようか今から頭ぐるぐる🌀



愛知0週はどこか大丈夫だろう、という気持ちがありました。



愛知の受験はだんだん偏差値もあがり難しくなる。


こ、、怖い不安



いや、11歳の長男のが怖いはずだ!
明日のために、不合格のシミュレーションを続けます。。。




ここから追記
長男、塾から帰宅しまして、さらに怖い発言してきました真顔


ショボーン昨日の入試さ、「ら」の点、忘れたんだよね〜。

驚きは?ら?
え?
母理解できず


○○だからと答えを書くときに
「ら」の「ヽ」を忘れたそうです魂が抜ける


一年生からやり直しましょうか、、、


最後見直して回収される直前に気づいたらしい、、
2024年組さん、こんな受験生も戦っておりますよ。
計算ミスとかトメハネハライじゃない!
平仮名だぜー?
ビックリするだろぉー?
ワイルドだろぉー?


もうスギちゃん出ちゃうわ魂が抜ける